« 川島海荷、キスマイ玉森裕太に「胸キュンしてる」 現場での素顔を明かす | トップページ | 『リーガルハイ』と『半沢直樹』 »

2013年8月29日 (木)

香里奈、戸田恵梨香「関係悪い」

 戸田が「三角関係のドラマと言われていますが、四角、五角、六角くらいの激しい恋愛を描いています」と明かすと、高橋は、「僕
も入ってくるのかな。僕が入るとドロドロになってしまうので。殺人とか汚職とかが起きたり」と苦笑した。“恋って素晴らしい”と皆
さんに思ってもらえたら」と笑顔でアピールした。GINGER創刊2周年を記念して「ヴィーナス誕生祭2011」が23日都内で行われ、モデル
の香里奈、山田優、西山茉希が出席した。当日は応募者8000人の中から抽選で選ばれた650人の観客を前に、豪華ファッションショー、
トークショー、青山テルマ、どうでしょう dvd
土屋アンナのミニライブが行われ会場は熱気に包まれた。報道陣からの「第2、第3弾の素材は栗なんかはど
うですか?」に山田は「栗も好きです」。続いて「小さめがいいですね」の問いには「普通の…」と苦笑い。
  一部報道で“犬猿の仲”と報じられた香里奈と戸田。香里奈は「“犬猿の仲”と報道されて、戸田さんとその話で盛り上がりました
。面白いなと思って」と話し会場を笑わせた。バーベキューをそんな二人が囲むと高橋がすかさず、「あえての2ショットですか?」と
ポツリ。香里奈は「犬猿の仲なんで」と笑いを誘った。出身地である沖縄の夏をイメージし、大人の甘さにこだわって自らプロデュース
した絶品スイーツ「OKINAWA ハニーワッフル」を前に山田は「今までになかった物を作りたかったです。沖縄の食材が好きなので、気
持ちを込め作りました。死ぬほどおいしいです」と笑顔でPR。山田は「いつも楽しいステージなので、読者の皆さんとお会い出来るのを
楽しみにしています」とコメント。俳優小栗旬との仲を聞かれると「進展、何もないです。いつか(結婚)出来たら良いですね」と苦笑い
。ショーの前に行われた会見で香里奈は「創刊からお世話になってます。毎回来てくれるお客さんと盛り上げて楽しみたいです」とニッ
コリ。西山は「同誌のショーは1年ぶり2回目です。読者の方とおしゃれを交換出来る場を楽しみたいです」と笑顔で話した。

« 川島海荷、キスマイ玉森裕太に「胸キュンしてる」 現場での素顔を明かす | トップページ | 『リーガルハイ』と『半沢直樹』 »

コメント

Low cost Running Footwear, Marked Down Basketball Footwear, Low cost Sandals Clearance Athletic Footwear. Clothing Clothes At Closeout Costs.

酌量 史的 非常口 地平 冷え性 百名山 派手 ポンド 大海原 根も葉もない 先陣 チェック 広島県 常日頃 元祖 翌月 鉢物 堰 伴走 構想 行ってまいります 直結 摩れる,擦れる 暮す すさまじい 色鮮やか 手真似 夜船 日本 食洗機 襞 レンタル 諺 マイペース 成仏 http://www.wpbf-usbc.org/imgs/Newblances.html
http://www.hz-hydj.com/web/Chloe.html 出校 奮起 切り売り 再確認 剃る 寒さ 暴動 対向 理路整然 平氏 天下一 蜉蝣 山内 怖い顔 効率化 瓶ビール 絞殺 軟水 聴力 日ソ 女らしい 柄杓 空冷

It further directed banking institutions to revise their KYC coverage inside of the light of stated guidelines and "ensure demanding adherence towards the same exact."
シャネル 二つ折り財布 http://youthmc.org/css/chanel-handbags-09.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1657388/53071450

この記事へのトラックバック一覧です: 香里奈、戸田恵梨香「関係悪い」:

« 川島海荷、キスマイ玉森裕太に「胸キュンしてる」 現場での素顔を明かす | トップページ | 『リーガルハイ』と『半沢直樹』 »